ついに来ました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
私のガーデンパーティー💕💕💕

何時もは、どんなに早起きの予定があっても、目覚ましを2度、3度止めてしまう私が‥今日は目覚まし無しで、5時には起きては玄関のお掃除✨お掃除✨

ガーデンパーティー、ゆっくりと眺めたいので、届く前にと、ひたすらお掃除、お掃除、クリーニング屋さんにも開店と同時に行って、家族6人分の衣替えも息を切らしながらも何とか済ませる事が出来き、やれば出来る子を久々に発動(*´꒳`*)

エルメスパワー✨凄いです(^^)

届いた段ボールの大きさにビックリ⁉️

箱を丁重に、緊張しながら開けて行ったら5.3才
‥‥ポーン滝汗笑い泣き

緊張しないでとのエルメスからの配慮かしら⁈
流石はエルメスニヤニヤ



いよいよ、バッグ💕のお写真!!と思いましたら、綺麗な背景が皆無の我が家‥愚策です真顔

美しくツイリーを巻く事に関しては、自信を持って出来ません!!と、宣言出来るので、お願いしちゃいましたデレデレ
このツイリー、今は見えませんが、お馬さんが隠れていて、とても可愛く即決でした酔っ払い

ツイリー、ジャガーケツァールです(^^)
後、ツイリーのリボン結びも可愛く、空と海の間と言うツイリーも 1枚追加購入ニヒヒ

バッグはガーデンパーティー36、ヴォーネゴンタ
色は、エトープです(//∇//)

明日はチャームを載せたいと思います(^^)

ガーデンパーティー36、大事に使いたいと思いますデレデレ