こんにちは(^^)

ブログを書いて見て、自分の誤字、文書能力、表現力の乏しさに眩暈を覚えながら、皆様の読み易いブログの素晴らしさを再確認しながら、今日も書いちゃいます(^^)

最近は、こんなブログに、いいねを押して下さる方々が居て、嬉しくって、嬉しくって(^^)💓

長年、エルメスに片思いして、いつかは、いつかはと‥気が付けば、もう、アラフォーΣ('◉⌓◉’)

今、勇気を出さないと、一生手に出来ないと、知恵袋やブログを拝見しては情報収集!!

皆様の溢れるエルメス愛と知恵に感服!!

ブログを熟読した結果、最初はガーデンパーティー30か、ボリード3 1と決心して、今年の夏頃からエルパト!!

横浜市民なので、高島屋、SOGOと毎週1度は行くにも‥ガーデンパーティーすら出会えずに‥(>人<;)

だとえ、何度、高速の速さで、申し訳ございませんと言われても、バックヤードにすら行かれなくとも、何ど、透明人間扱いされても‥バッグを迎えたブログ様のコメントに、自分の事に様に喜ばれて、おめでとう!!と、お祝いの言葉をを贈る素敵なコメントを拝見しては、勇気を貰い、又、エルパト(^^)

そんな中、ついに、先週、ガーデンパーティー36を拝見、直ぐに持たせて頂き、素敵なチャームまで!!
心は微塵の迷い無く決まってましたが、敢えて、お取り置きお願いしていました。

即決出来なかったのは、主人のカードをしか持っておらず、又、主人には内緒にしたいから、土日を避けるべく🤫

又、ガーデンパーティー36は重いと仰っる方が多く、 1度、冷静に判断出来る様にと、数日頂きましたが‥断る理由が1つも見つからない‥(*☻-☻*)💓

何度考えても使い易そうだし、肩にも掛けられるし、一緒に如何でしょうか?と見せて頂いたチャームとのバランスも最高で、私には重く感じ無かったし‥

ツイリーをバックに巻かれると‥バッグの可愛いさが倍増(//∇//)💓

昨日は雨が酷かったので、万が一を考えて、配送して居たきました(^^)

無事にエルメスとご縁を結ぶ事が出来ました(^^)
今日か明日には届くとの事(//∇//)

こんなに、我が家への訪問者を楽しみに待つのは久しぶりで、ワクワクします(^^)


必ず、良いご縁がありますと言って下さった方へ

ありがとうございました😊