おはようございます(^^)

憧れのエルメスで、バッグを迎えたく、色々悩みましたが、最初は使い易く、又、比較的に手にし易いガーデンパーティーをと思い、先月からエルパトに。
結果は‥惨敗です(T ^ T)

 未だに、ガーデンパーティーすら拝見出来ず、 1度だけ、ボリード3 1、黒を拝見しましたが、色で迷ってる間に他の方の元へ‥(T ^ T)

エルメスでは、瞬時の判断力も必要不可欠と学びました(^^)


話が逸れましたが、ネットで、エルメスソローニュと言う、バッグを知りました(^^)
ボックスカフーで、古い品なので、傷やひび割れなど、あまり状態は良く無さそうですが、ボックスカフーは磨けば綺麗になると聞いていますが、綺麗になるのでしょうか?

もし、詳しい方がいらしたら、知恵をお貸しください(^^)

ボックスカフーのケリーに憧れては居て、友人が所有するケリーを持たせて貰いましたが、圧巻の美しさに負けてしまい、友人は女優の様な美しさを誇っており、彼女が持つと、ケリーも彼女も美しさが増す様に感じました(^^)

お写真でしか又、拝見して無く、来週、実物を拝見しに行くのですが、ケリーよりは気軽に持てそうで、でも、品格も美しさも兼ね揃えて居て、流石、エルメスと思いました(^^)

ソローニュに詳しい方がいらしたら、ソローニュに着いて教えて頂ければ嬉しく思います(^^)

宜しくお願いします(^^)