初めまして(^^)

エルメスに長年憧れ続けて、もっともっと、エルメスの事を知りたいと思い、アメブロで、ブログを読み始めてる内に、沢山の素敵なブログを発見!!
素敵なブログを拝見してる内に、エルメスとは、ハイブランドのカテゴリーを超えた、愛すべき、愛されるべき、手にする事の叶う芸術品なのだと思いました(^^)

エルメスに長年、恋煩いをしてますが、アラフォーになった今でも、あの品格に相応しいとは思えずに、未だに、エルメスはカレ、ストールを 1枚ずつ、所持してるだけですが、皆様の素敵過ぎるエルメス愛に刺激を受けて、本当に、庶民ながら、素敵なご縁を求めて、エルパトを頑張って、初めて見ました(^^)


ブログは何時も拝見してるだけだったので、まさか、自分が何かを発信する側になるとは思って無かったですが、私のブログを書く理由は素敵なブログをより拝見したく、身分証明書だと思って頂けたらと思います(^^)


皆様、どうぞ、宜しくお願いします(^^)