219: 浜崎 :2017/01/17() 22:22:24 ID:hTnq832M0

 

981さん
おまけ盛りだくさんで届いたりしますからね…笑

キラキラしていると尚更過去に思ったことが出て来ちゃうのかもしれませんね。
選ばれるんじゃなくて私が選ぶ側。
そして選んだ相手は私の全てにめろめろなんです。

誰にしよう♡どうしよう♡って選ぶ側になれたことって

「 とっても素敵になれたよ 」 というメッセージだと思います(^-^)

考えたりどうこうしようじゃなくて
「 私にぴったりの最高の彼と結婚してますます幸せになります!」

と決めると最高のお相手に導かれて展開していくと思います。

同世代、独身同士ですね!
40代は今まで出来なかったことをリベンジできる最後のチャンスだと思います。
私も重ねて行く年齢に喜びを感じ ( 年々素敵になれているので ) 40代は思い切り楽しみたいと思っています。

最近痛感しますが、年齢を重ねて行く事って素晴らしいです。
どんどん進化している訳だから。
劣化老化して行くだけだって思うからそうなるんです。

全ての出会いや経験が自分の糧や財産となるのだから、年々素敵になっていける。

全ての出会いが財産!?冗談じゃないわ!
なんて思ってた時もありました ( 笑 )
「 私は全てうまく行っていて全部が幸せに繋がる 」 のだから

どんな事も財産であり宝物ですよね。


そこに気づくと意地悪な人たちが魔法のようにどんどん消えて行くから不思議です。
人事移動、引越し、出産の為退職、寿退社・・・びっくりする勢いで、しかも幸せな形で姿を消して行ってくれました。

いつでも安心していることは
潜在意識 = 宇宙 = 神 = 愛 = 自分 を信じているということなのでしょう。
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ  人気ブログランキングへ