日本橋に行ってきました(・ω・) | 龍人瑞樹のブログ

龍人瑞樹のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は日本橋にいってきました。


一月以来っていうのと、月曜なので髪の毛も切りにいけない
っていうのがあったので^^



ここのところのルートは
徒歩で最寄り駅までいってチケットショップで
切符購入してから大阪へ。


大阪に着いたらまずはヨドバシ梅田へ行ってコムサストアへ。
ざっと見て(大概)買い物しないまま地下鉄御堂筋線でなんばへ。


なんばウォークの地下のメンズストリートをちらちら見て
(特にトルネードマート)歩く歩道通ってユニクロ脇から1Fへ。


その後パーツショップetcをみて裏通りの電気工具店みて
堺筋を歩いて恵比寿町駅あたりで折り返して最期に虎の穴
によってから帰宅。


っていうルートですね。



朝10時前に家でて家に帰るのは7時とか。
お昼は食べないで歩くこともあるし食べてもうどんを
ささっと食べるくらい。
同じコースで誰かがついてきたら多分もういかないって
なると思います(笑)

買ったのは、バッファローのヘッドセット。


これは380円でもっと安いのがあったんだけどマイク部分が
取り外し可能だったのに惹かれて480円で購入。
家庭用電源からUSB機器に電源供給できるアダプタ(2ポート)
がこれも480円。
車で使うようの3IN1OUTのAVセレクター500円。
A-Bタイプ(プリンターなんかで使うやつ)のUSBケーブル2mが
投売り品で100円。
姪、甥が喜びそうなでっかいシャボン玉が作れる遊具280円。
仕事道具でペンチとニッパーと+-ドライバーがさせるサックを
680円と木工用ドリルの刃9mm、12mmを1本づつ。


あとは漫画とか。


それと花見や山本フミヒトさんのライブでまた大阪くるので
昼特切符を何枚かまとめて(地元よりちょっと安い)
新幹線の回数券の値段も調査しておきました。



次は仕事忙しくなる前にもう一回いくかな~。