クリスマスケーキが

買えなくて残念な二日間を・・・

いや

売れ残りを狙っての話なので!

残念の意味が

いやらしいのだが

同じ考え方をする輩が急増!

21時から店内徘徊者が・・・

でうちがあさりに参加した時に既になく

明石家サンタにも

今年も話を聞いてもらえない

いつものボッチをすごしましたが!

まさか・・・・・・!

年開けてまで定価で挑戦する・・・



本日青と白のシマシマコンビニで!



マルチャンの由衣ちゃん缶バッチを

買いに区内わかる範囲7店舗散策して!

ラストと決めた店舗で

欲しい味見つかり

まさかついでに

パンを探していたら

目を疑いましたね!

まさか

パンと一緒に陳列してあるとは・・・

ただのバームクーヘンだと思いましたが

覗くとサンタがしかもプレートには

メリークリスマスの文字!

驚きいくらなんでも年越しはないだろう!

定価で置いてあるし!

だが違いましたね!

賞味期限が火曜日までという

有名店舗の商品だからなのか?

製造店に対して

疑問を感じてしまいますね!

確かに期日が過ぎてるわけではないですが!

ホントにぎりぎりまで置くつもりだったのか

うちを待ってくれていたのか?

いや半額やないし!(ちゃうやろ)突っ込はいるね



見送らず買ってしまう

何に負けたのだろうか?



まルっと一月遅れのケーキ!



意味なく

最近のニュースにかこつけて

しょうもない動画

見る価値ないもの撮影!