アフィリアサーガ前のり越境入学ダイニング!!


mixi日記が消失してしまい学院内の事は忘れた


アスと言うか本日のZeppNagoyaライヴ10時から


参加によるお泊り組の登校


前々回と同じマホとローラですしかもローラは卒業するのでラスト名古屋です。


うちが時間調整で登校してからすぐに、20組みウェイティング状態


さすがですね~


でまったりと授業をこなしてからの再受講ではなく今度は栄から名古屋へ


こちらもメジャーデビューしました


NBGF所属のアイドルユニット「dela」今週19日発売したミラクルジャンプに


メンバーがスク水で登場!!


写真集ではないので期待しているほどは掲載されていない。


前回と違い今回は書店も数をある程度そろえてくれているようで、


名古屋駅周辺200m以内のコンビニ全てを周ることはなかった


前日より開催30分前まで電話で数量確認してたからね


しかしメジャー入りしたからなのか特典がかなり・・・・・・・になっている。


で公約通り今後の活動に応援しに来ないとの話をするつもりであったが、


前回の撮影はぴよdelaが前面にdelaは自由奔放に好き勝手に写ってまぁ~すに対し


今回は、愛ちんが速攻前に来て隣をキープ「もう一人選んでと言った」が、


誰でも好きにすればいいと言うと、こちらも即紗英が来て「じゃ私が隣に来る」とすぐに決定


こういうちょっとした気の回しができることが、推し返しと言う事で、推し冥利に尽きるというのだが、


それを今回二人は自然にやってくれたので、かなりの成長だ


だが、そんな中でも釣り師のまいは、完全に記憶からなくなっているようだ、


このユニットのプレゼント愛ちん紗英を抜いての破額最高者なんだが、


そのレベルの娘なのであろう、


しかたないかなまだまだ成長段階年少組だしね


ぴよdelaからランクアップしたのだから気付いてもいいころあいなんだがね


まそんな決意表明をしに来た時に、云いにくい状況になるとは、


伝えることはなかったが、このブログもときどき覗いてくれているようだから


あえて言う事はやめて自然消滅的に消えることにする。


こちらは制限なしの全公開日記だしね。


おしまい





本日のライブ仕事で留守番が居ないと言う事で参加できない


久々に逢えそうだった、東京女子流にフルーティにMIONとメトポリにポンバシ


残念だ


OS☆Uはみかりん卒業ラストライブにもなってないようだしCAMOFULAGEは明日の方が参加しやすいしね