ロシアまで

何時ものファッションで!


世界にもアキバサンダルを紹介しになんて!


飛行場内もどこでおきゅっきゅきゅっきゅいゆうてますのぇ



で行ってくるのだ!

かなり長いフライト

可愛いいメイドさんと

遊んできた







間に合ってバクステ!

あやのんが受付していた


でいつもの指定席空いてると教えてくれる


うちの指定席を把握するとはかなりできる娘だ!


だが


腐れ常連が本日出社中


一旦出てきてうちのそばが空くとかあかないとかで


先に待ってる人無視しての席どり


問題ありすぎですよね


まそんなことは気にせずに出社


だが


推しもいないので


新メニューとやらをみる


もえあずの大盛りメニューがあったので


内容確認カツカレーなので残念でした



柚うどんなるものを見つけたのでそれをオーダーして


本日社員証作成は難しい感じなのでプレスパスなし


平日限定キャスト捜したのだが見当たらず


いそがしくもなくいそがしいので


速攻退社で各萌え店に行ってから新幹線乗車予定!



愛川あやの 安里南 海岬まりな 椎名恵 東雲柚姫 高宮メイ 夏川澄華 針尾ありさ 広沢麻衣


弘松菜摘 以上見かけた範囲


ロシアのメイドさんはmixiでね