会社のPCから復活!!


ガラケ~スマホに変わったのだが、


それと同時にあらゆる機能が停止した!!


一番問題となったのが


ここ、アメブロやツイッターにmixiと


日記が書けへんやら写真は添付できんなど、


ほぼ1ヶ月ほど全く更新できない状態><


食物の写真が一応mixiの日常フォトフォルダーへ転写中



諸事情により


21日ライヴに参加・・・・・


鶴舞公園



PM12:00~22:00まで


いっせんを遠のいていたのだが、


やはり


冷めちゃうほどへたくそな・・・・・・・・


部分部分揃ってるように見えてバラバラ、


ミックスは途中から消失誰も覚えとらんのか?


AKB系で最後ジャージャーを言わないパターンが多くなってきたから


そのせいか?


だが


セカンドの振動と化繊飛除去がない!


さらにサード


アイヌ語はしらんらしい


だから


ファイナルがなく


無理やりミックス三段階入れてるやつらは、英語⇒日本語⇒英語&日本語それぞれと言うスタンス!



ハロプロやAKBにももクロではやらないから当然か


秋葉限定ディアステが派生地みたいなものだからね


だが


口上を誰かに聞かれて教えたけどまさか・・・


ちゃんと皆にわかるようにスケッチブックに書いて見せてるところは良かったのだが


集団でやるのではなくソロでやるのだと説明したはずなのだが・・・・・・・・


どこでまちがってそうなったのか


聞くに堪えない状況であった


当然ながら中央ど真ん中最高峰支援?


いや最後方支援させていただいたので、


メリーゴーランドの時だけ退避してましたね。


参加メンバーは


適当順に


ココロモヨヲ 名古屋CLEARS ナト☆カン SARU DOL 伊勢島茉莉花 しずのん きろる しずのん 古森琴 TRYangel mio ひねもすたり 望月ひなの あんなとはなえ RireRire PPQ まなたソ 魔王 Candy Drops


で目的と言うか参加理由の条件と言うか結果的には、


むだな戦場であった、結構目立ってたはずなのだが、見つけられなかったので、


バックアップ無しと言うことに決定いたしました。



最近増えすぎて、とりあえず出せ、とりあえず来ました、東京のステージに、


海外遠征して来ましたと、呼ぶほうも呼ぶ方だが、


頂点とはいわないまでも、認知される程度まで、


趣味の範囲を超えて活動している方は、良く考えて欲しいものである。