゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪tatubouです。






いや~93円こえましたね~






昨日の収支は17000くらいでした(○´ェ`○)ポョ







今日もきっと(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ですね(´∀`)






それじゃ☆♪



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

やっほ~!tatubouです(。-ω-。) ポッ



今日はお休みで昼間でねていました(笑)





昨日のドル円は92,5を行ったりきたりしてますね~




今日の発表でちょっとは動きがあるかな?Σ(・ω・ノ)ノ!






今日はLポジでいこうかなΣ(  ̄□ ̄;)




みなさんはどっちですか?



ゲームやろ




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
ふぁ~いtatubouっす(○´ェ`○)






昨日はまた微妙相場でした~;;





微妙にマイナスですよ(-´ω`-)シュン




今度ちゃんと整理してプラスマイナスつけますね~





でもはじめたときは2万開始なので一万円はプラスになってます(○´ェ`○)ポョ






まだまだがんばってきますんで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク









仕事仕事グハッ!!( ゚∀゚)・∵.




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村