93゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪tatubouです。 いや~93円こえましたね~ 昨日の収支は17000くらいでした(○´ェ`○)ポョ 今日もきっと(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ですね(´∀`) それじゃ☆♪ にほんブログ村
いったりきたりやっほ~!tatubouです(。-ω-。) ポッ 今日はお休みで昼間でねていました(笑) 昨日のドル円は92,5を行ったりきたりしてますね~ 今日の発表でちょっとは動きがあるかな?Σ(・ω・ノ)ノ! 今日はLポジでいこうかなΣ(  ̄□ ̄;) みなさんはどっちですか? ゲームやろ にほんブログ村
は~い。。ふぁ~いtatubouっす(○´ェ`○)昨日はまた微妙相場でした~;;微妙にマイナスですよ(-´ω`-)シュン今度ちゃんと整理してプラスマイナスつけますね~でもはじめたときは2万開始なので一万円はプラスになってます(○´ェ`○)ポョまだまだがんばってきますんで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク仕事仕事グハッ!!( ゚∀゚)・∵.にほんブログ村