牛久市菊まつりに絵も並べます2023年11月1〜15日  | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは

秋になり菊の時期になりました!

今日はあっハロウィン🎃ですね



 茨城県牛久市の女化青年研修所で

菊祭りを11月1日からからやるのですが

今日は準備してます。








 菊が本当に綺麗なので毎年沢山の方が

来られます。菊も売ってます。

東京から来られる方もいますね。




 建物内では物を売ってますが、

今回は水彩画の方々も絵並べます。

かなり安い所がポイントです🖼️✨







売れた額の半分を寄付して、

築約70年になる旧女化分校の校舎の

修復費にしてもらいます。

長く保たせたいですね。







 菊の様子を見るとあと4日5日くらいが

見頃かもしれないですね🌼









水彩画のサークルといいますか


月に2回集まって水彩画を描いている


グループに私も少し携わっております。


ご興味ある方はご一緒にいかがでしょう?


確かほぼお金はかからない


グループの集まりのはずです。








寒くなりましたね!


私は夏が好きです。


今年ももうすぐ終わります。


ホント時の流れを早く感じる様になりました。



やることやらねば寿命がきそうです!


思い立ったら行動しましょう!