アトリエ雅展始まりました! | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは


アトリエ雅展 主催の竜雅です。



今日は午前中に展覧会場の準備


午後からの開催となりました



沢山の方に来て頂き嬉しかったです


感謝申し上げます!




展覧会場の雰囲気の撮影をすっかり忘れて


来てくださったお客様と


話し込んでおりました



楽しんでいる証拠です。




主催よ これでいいのか


いいと思います 笑




明日はしっかり会場の雰囲気を


撮影してきます!






今回貴重な写真を撮りました


アーティストの皆様です






 絵を描く人は穏やかで優しい人ばかりです。


皆さんの表情が証拠でしょうか。



結構真面目な話しで


絵を真剣に描くと


人が変わっていくと聞きますね。





いずれにしても


絵を描く人も


観るのが好きな人も



豊かになって頂きたいなぁと


願う綺麗事好きの私でした。