ルクセンブルクアートプライズ 功労賞受賞しました | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは 



10年に一度の極寒は


どうお過ごしでしょうか?



雪は道路や交通機関から始まり

混乱を起こしますが


窓から覗く見慣れた風景の雪化粧は


新鮮で心が晴れます。大好きです。




ここは全く積もってません。





さて、


ヨーロッパのドイツ、フランス、ベルギー


に挟まれた小さな国ルクセンブルクで


アートコンテストを毎年やっています。


それに出品しました。



落ちました。



それが2021年のことです。





昨日メールが届きました。



色々と書いてありまして

受賞しました。



なぜ2年越し???












 不思議なことが起こるものですね。




 大賞は約3000万円もらえるようです。


 宝くじよりは確率が高いですよねきっと。



 また出品してみます!


 たぶん