春ですね! | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは龍雅です


久しぶりのアップです!


春になりましたね

桜が綺麗です


花粉も凄いです


目玉とか大丈夫ですか!?






 

今年は8月にニューヨークに作品を


出展する予定です!


それに向けた作品作り


相変わらず悩んだり実験しながらの

模索中です・・・


 

が!



ちょっとだけ見て下さいませ↓





 写実画とは違う方向性です


 シンプルにしあげてます


 思想を大切にしてます



 日本を感じてもらえれば成功ですね!




 




 この前

 風景を見に行ってきました


 静岡県の「三保の松原」です


めっちゃ綺麗でしたよ!


最高でした























車中泊が基本です


朝焼けから見れました


やはり名所なので


朝日がでる早朝から人が


たくさんいましたよ





 いい画像でしょ!?笑

全部自分で撮ってますから📸




釣りしているおじさんが言ってましたが


冬の方が富士山は良く撮れるようです


山との距離が若干あるため大気が澄んでいる

冬が良いわけなんですね!


↓こちらは近場で📸






 最近、懐かしい作品がいくつも売れました


せっかくなので見て下さい↓








どちらもアクリル画です

キラキラしてるんですよこれら!



 数年前に描いた作品でしたが

お客様との連絡✉️のやりとりで

他に何かないかと言う要望にお応えしている

うちに発掘した感じでしたね





 この種類の新作を今描いているので

近いうちアップしますね!


 


 最近は良く作品が旅立ってくれて

景気が良いなぁって感じております



 しかし、これらも皆様の応援があってで

あることを忘れずに精進していきます。


 最後にこれも旅立つ作品ですが


 幸せを呼ぶ青い蝶 モルフォ蝶で


 またお会いしましょう!