現在制作中の作品を少し紹介 | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは

涼しくなりましたね!


ブログにアップするネタが最近
全然なくて滞ってました




基本的に自分のブログは
全然アクセスされません。


よって
待ってました!という方は
いないと思います、、、



ですが

1日のアクセス数がごくわずかに
毎日あるんですね


物好きな方がいらっしゃるもので

ですが




いつも
  どうもありがとうございます🍀





その様な方々へ今回は
ブログ限定で
現在制作中の作品の様子を

少し撮りました

どうぞ動画で見てください!

















作品がデカすぎるので

どんなに描き込んでも

進行している実感がないんです




最近のネタがないのはこの作品
に全集中しているので

そりゃそうですよね





私は、学生時代は冬が好きでしたね

時と共に春や秋が好きになりました


春秋あたりはだいたい皆さんと
同じなのかもしれません


ですが最近はですね

夏が大好きなんです


良い思い出が詰まる夏を

テーマにしました



制作中に久石譲のsummerを

聴きながら描くと

非常に気持ちが穏やかになります



完成したら是非見てください!