デニムシャツは好きです。

デニムシャツコーデ。
東京地方、昼間は上段で十分な温かさ。
影だったり、風があったりすると肌寒い🍂
そんな陽気。
デニムシャツ
ベージュ(カーキ)のストレートスカート
ネイビーのコンバース
ブルーのトートバッグ
ゴールドのイヤリング

足元が時期柄、寒々しく見える気がしたので、流行りのスリット入りリブレギンス(10部丈)を仕込んでみたんだけど…

履くなら12部丈持ってこい、って感じで微妙(ー ー;)


二色コーデ…なんだか寂しい。
悪かないんだけど、シャレてるというのとは縁遠いような( ̄▽ ̄;)
目立ちたくないコーデとしてはすごくいいかも。。


ストールは濃いチョコレートブラウン。

防寒としてあまり考えず巻いたけど、私の体型、顔型等思うと、横にボリュームだした方がいいかも。
今度改めて巻いてみよ🧣


ただ、なーんか寂しい😞


灰味のオレンジチェックのストールがあるから、今度はそれも試してみよう。