仕事で指を2本飛ばして楽しみにしてた四国フィッシングショーにも行けずとっても調子がよろしそうな近所の海に釣りに行けなくてイライラしている泣き虫です
というか指は、まあくっついたからいいんですけど全治3ヵ月やからねまだまだな感じなもんでイライラしててもいかんということで夏のマグロフィッシングにむけて道具を揃えようということでネット徘徊してルアーをちいと買い漁ってみました

スウェルズさんのステッピンジャークとシーファルコンの超スクイッドスローシンキング150gとかね
あとどこのかわからんジグミノーね
タックルハウスのは、タダで以前頂きました
あといつも使ってるショアジギようのルアーが

この中からもマグロに使えるやつあるからルアーは、のちのちデカイのを揃えていくとして
ギンバルとジグ用にダイコージャッカー56-8だったと思うんやけどいま倉庫にしまってるからわからん
と少しずつ道具揃えてます
リールは、ジャッカー用にペンのサーガスⅡの8000番を買おうかと思ってます
4月位から買えるようになりそうですね
でも色々買ってしまって金がなくなったので仕事復帰したら買うと思います
まあなるべく早く治るように安静には、しておきますよ
よく寝てよく食べたら早く治るはず
リハビリ期間に入る頃には、室戸がハマチヤッホイになってるはずなんでリハビリかねて釣り開始ですな
でも虫いっばいなんだろうなぁ
今釣りできないのは、とても痛いです
サイズがいいもんなぁ
まあ贅沢いってらんないよなぁ
とにかく釣りしたい
とてもしたい
PENNのSSV7500にも入魂してあげたいし
シタイシタイ病になってるよぉー
つうかぶっ飛び君うってないからオークションで探したら送料いれたら定価より高くなるから買いたくないし
やっぱりフィッシングショー行けなかったのは、痛手やったわい
ララペンも見たかったのに
なんかとても悲しくなってきたからもう寝ます
ぶっ飛び君ね室戸でハマチのボイルにメッチャ良さそうやにね
ぶん投げてフォールさせたらすぐ食べてきそうやにね
あと鳥山できてるけど表層には、でて来ない青物打ちとかには、最強でしょ
ああ
もうほんまに
悲しくなりすぎたので寝ます
バイヤイ
Android携帯からの投稿

というか指は、まあくっついたからいいんですけど全治3ヵ月やからねまだまだな感じなもんでイライラしててもいかんということで夏のマグロフィッシングにむけて道具を揃えようということでネット徘徊してルアーをちいと買い漁ってみました

スウェルズさんのステッピンジャークとシーファルコンの超スクイッドスローシンキング150gとかね
あとどこのかわからんジグミノーね
タックルハウスのは、タダで以前頂きました
あといつも使ってるショアジギようのルアーが

この中からもマグロに使えるやつあるからルアーは、のちのちデカイのを揃えていくとして
ギンバルとジグ用にダイコージャッカー56-8だったと思うんやけどいま倉庫にしまってるからわからん
と少しずつ道具揃えてます
リールは、ジャッカー用にペンのサーガスⅡの8000番を買おうかと思ってます
4月位から買えるようになりそうですね
でも色々買ってしまって金がなくなったので仕事復帰したら買うと思います
まあなるべく早く治るように安静には、しておきますよ
よく寝てよく食べたら早く治るはず
リハビリ期間に入る頃には、室戸がハマチヤッホイになってるはずなんでリハビリかねて釣り開始ですな

でも虫いっばいなんだろうなぁ
今釣りできないのは、とても痛いです

サイズがいいもんなぁ
まあ贅沢いってらんないよなぁ
とにかく釣りしたい
とてもしたい
PENNのSSV7500にも入魂してあげたいし
シタイシタイ病になってるよぉー

つうかぶっ飛び君うってないからオークションで探したら送料いれたら定価より高くなるから買いたくないし
やっぱりフィッシングショー行けなかったのは、痛手やったわい
ララペンも見たかったのに
なんかとても悲しくなってきたからもう寝ます
ぶっ飛び君ね室戸でハマチのボイルにメッチャ良さそうやにね
ぶん投げてフォールさせたらすぐ食べてきそうやにね
あと鳥山できてるけど表層には、でて来ない青物打ちとかには、最強でしょ

ああ
もうほんまに
悲しくなりすぎたので寝ます
バイヤイ

Android携帯からの投稿








