HORI STAR TATTOO新機能♪ | ★Dias de luta dias de gloria no BRASIL★

★Dias de luta dias de gloria no BRASIL★

Dias de luta dias de gloria
栄光の日々わ数日の戦い

常に毎日が勉強。毎日が戦い。

ブラジルにTATTOOスタジオを建てる。

この夢が叶って始動にのった今。

それでも 毎日が戦いな日々。

そんなブラジル生活 TATTOO LIFEを綴っています。


ついにーーーーー


HORI STAR TATTOO



クレジットカードが使えるようになりましたぁ 笑↑ばんざい






長かった。。。。。。。。。。苦笑





いや。初めから そういった機能を付けなくてわ お店として 営業してもええのかっていうね。



ココわ 日本でわなく ブラジルなんで そーいうのも オッケーって許されちゃいますっ 爆



ずっと ブログに綴ってきましたが ウチのお店わ 



ゼロ0からのお店なんでッハート







お家の一角を スタジオにリフォームし
ガラス窓やカウンターを付けたりお店らしくし
一緒に働く仲間を作り



始動にのってきたところで







よーやく





この機能が 出来るようになったのでありますハート








時間がかかっても 少しずつ 少しずつ と 変化があるのです。











何にしても



絶対  途中で 投げ出したりせず



諦めなければ



時間わかかるけれど



必ず 変化わ 起きる。







約2年と半年以上前に このお店を開けました。



開けた当初わ 冬わとくにだけどお客さんなんて 入って来ませんでした。



ガラス窓の入り口なんてなく 前にある大きい木の葉っぱが 開けっ放しの スタジオの入り口に



風が吹くたんびに 舞って来て 入り口わ 汚くなってしまっていました。



看板も何もなく なんのお店なのかも なんなのかも まったく分からない状態でした。




だから 毎日不安で 毎日ダリンとも喧嘩。


お金のない時わ 決まって イライラしてました。







だけど あたしわ このお店。ダリンの夢である





TATTOOスタジオをブラジルに建てる。




その為に ブラジルに移住してきた。



だから 不安な日々もあったし 日本に帰ろう。そう思った日々もあったけれど ダリンの腕を信じ 今まで やってきた。






これわ 
2人の夢であった。家族みんなの夢であった。



移住を心引き裂かれる思いで見送ったあたしのママや妹ぶーちゃん。

いつも褒めてくれ助けてくれたダリンの家族。

みんなの 夢。













やっと。





やっと。































★Fe'  Esperança no BRASIL★


$★Fe'  Esperança no BRASIL★





















この画像 めちゃくちゃ 使えるんだゾーーーーって アピールしてて おもしろい ひひひakn




















そういう事ですのでぼんやり・ピンクマ


これからわ クレカや ディビットの使用も出来ますという 新機能 報告でしたッ。


余談ですが 携帯のクレジットもこの機械で入れれるらしい 爆


ケド めんどくさいのと 別にそれを商売としてる訳でわないので あくまでも 余談です 笑












ついでに ダリンの最近の お仕事載せますねうしし♪









まずわ







TATTOOからっ♥akn♥









こちらの方 




2012年のバスケットボール ブラジル代表選手らしぃうししっバスケ



$★Fe'  Esperança no BRASIL★


$★Fe'  Esperança no BRASIL★



後ろの鏡の位置がだいぶん 上にある事から 長身だっていうのが 分かって頂ける????




この部分 痛いし 初めてのタトゥーだったらしく めちゃくちゃ痛がり動くから スジがぶるぶるしてしまい あたし的に せっかくのタトゥーなのに スジが真っすぐでわなくって残念。





タトゥーわ動くとスジが汚くなりますので 動くべからず 爆

って言っても 痛いもんわ痛いんだから しょーがないよね 笑


なるべく 痛みわ我慢しなくてわ より良いタトゥわ 彫ってもらえません。



そして



コチラ。




$★Fe'  Esperança no BRASIL★






この タトゥを入れた方も 
歌を歌っている人ステージ



のようで マイクと♪のタトゥで 素敵~~~~~はぁと






こうやって スポーツなど あらゆる所で 活躍してる人が ダリンを選んでくれて タトゥを彫らしてくれるって事 ものすごく誇りに思うし 嬉しいかお










これわ また



助っ人Viniciusさん 爆

★Fe'  Esperança no BRASIL★





ゾンビの ゲームキャラクターなのだよ 笑

この人 ゲームオタクだもん 爆



★Fe'  Esperança no BRASIL★













タトゥわ 最近のわ以上かなハート











あとわ 最近の




ダリンWorks


渾身の作品でござる。




コチラの作品わ ダリンの事を尊敬してくれている グラフィックデザイナーさんが オーダーした 絵です。

★Fe'  Esperança no BRASIL★
★Fe'  Esperança no BRASIL★






コチラわ もしかすると スタジオで売る Tシャツのデザインにするかもしれません。

これわ 今 ダリンの考えている プロジェクトで お店の名前とかわロゴにせず

ダリンの名前を入れて販売する予定です。

また 販売が決まったら ブログに書きます~~かお
★Fe'  Esperança no BRASIL★
★Fe'  Esperança no BRASIL★
★Fe'  Esperança no BRASIL★




大西 爆ッ





こんなかんじ。


休みの日わ 決まって 釣りに行くか こうやって 絵を描いているダリン 笑











ずっとダリンの腕を信じ この地で やっていきまっす。





っと 宣言してみた 爆にこにこひひひ








$★Fe'  Esperança no BRASIL★


















HORI STAR TATTOO


by.Heidi





$★Fe'  Esperança no BRASIL★














TATTOO情報にポチお願い致しますうさぎくまくまうさぎ




にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村








NO TATTOO
NO LIFE
HORI STAR
TATTOO
by HEIDI










招★HORI★猫







$★Fe'  Esperança no BRASIL★