masaです爆笑

さて、さて続きのお話を………

1/9主治医に放射線キャンセルの話をしてとりあえずS-1を23日まで服用💊

1/23に単純CTと診察の予約して帰宅🏠
この間に便秘は解消したので腸閉塞の疑いは消えました照れ


さぁ 23日先にCTを撮り診察待ちしているとその日無かった採血をしてと言われて急遽採血💉
 なんだ⤵️早く言ってよォえー又時間掛かっちゃうじゃんプンプン
と思いつつ仕方ないと諦めモードに………

診察に呼ばれ主治医の第一声が
「masaさん 残念なお知らせが……」
というので 又どっか転移したのかと思っていたら
「胆管に狭窄が……」
そっちか〜い笑い泣き
「血液検査の数値的にはそれほどでもないし症状(黄疸、発熱)も出てないんだけど画像にははっきり出てる。だいたい症状と血液検査に異常が出て始めて画像撮るんだけど 僕もこのパターンは始めてダヨびっくり
先生的には腸閉塞を心配する私に安心させる為CTを撮ってくれたみたいだけど便秘が不幸中の幸い良かったのか胆管狭窄が先に見つかるというミラクル✨

1/29 胆管にステント入れる為入院となるのですがまたもやミラクル発生となるのでしたびっくり


又 次のお話で爆笑爆笑爆笑