もう12月になってしまいましたネェびっくり

また ご無沙汰してしまいました🙏



masaですおねがい


前回のお風呂は無事に工事も終わりポカポカお風呂に入っております照れ

それよりここ1ヶ月胃痛に悩まされているmasaですショボーン

主治医に話し ランプラゾールやらレパミヒドやら処方して貰ったけどいずれも効かずえーん
背中まで痛くなるし 食べても食べなくても寝ても起きても痛くて…プンプン

前回のCTの結果からすると癌細胞が壊れると身体に痛みが出る場合もあるとか。
それなら我慢もするけど😣

1ヶ月も続くと流石に気持ちの方が折れかけていますガーン

今日 CTと採血だけで診察は無し。
来週 どんな結果が出るのやらニヤリ