優しいコメント・いいねを頂きとても励みになります照れ
ありがとうございます🙇



masaです爆笑



今日は 天気も良く太陽
洗濯Tシャツと布団干したらベランダがいっぱいになってしまいましたニヤリ


最近 ハマっている食べ物がありまして…ニヤリ



カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

無性に食べたいのですカレー

かといって カレーライスカレー一人前は食べられず いつもくまに献上している位なので量的にはガッカリいらないけど とにかくカレーが食べたいプンプン

カレーパン1個ならイケるかも!?
と思いきや油っこくて撃沈えーん

焼きカレーパンなら…ウインク
カレーの味がイマイチショボーン

ん〜〜チュー 美味しいカレーは……

やっぱり自分で作るカレーが一番音符

今夜はカレーです爆笑カレー

少し多めに作って小分けして冷凍すれば数日は楽しめるでしょう😀カレー



いっただきま〜〜〜〜〜す🙏ラブラブ