masaですおねがい


先月のCTで嬉しい結果がニヤリ
画像で素人の私でも解る程の変化が…爆笑
いままで白い丸い枠に囲まれた癌細胞ドクロ縮小なんて言葉は一度も聞いた事は無くとりあえず成長を抑える為の抗がん剤と認識して受けていたアブ+ジェム1・2クール目 は血液検査の結果で連投が出来ず1投1休だったから大きな変化は無いと思っていたのですが………

3クール目の終わりに撮ったCT📷
白い枠が無くなり塊としての測定は不能との事びっくり
素人目👀に表現すると白い枠がバーン💣💥と弾け飛んだ感じ
主治医「癌細胞が壊死している音譜
びっくりおねがい爆笑笑い泣き
爆笑「マジっすか!?マジっすか!?!?マジっすか!?!?!?」と連呼してしまいましたてへぺろ
主治医「もう少しがんばりましょう💪😏
ここのところ連投イケる位の検査結果なので 3投にしてみる?」という事で4クール目から連投へ…

本来であれば今日3投目になるのですが倦怠感・痺れが半端なくてショボーンヤル気ZEROプンプン
診察室に入り
ニコニコ「宜しくお願いいたします🙇
先生、やりたくな〜い😅」
主治医「数値的にはギリ出来るけど😅」
えーん「勘弁してくだしぇ〜〜😨」
主治医「やっぱりmasaさん的には1投1休がいい感じ❔それじゃ今回はスキップしましょう😉」
爆笑「ありがとうございます🙇」
となりました………
次は10/17から5クール目になります
口笛

ここが叩き所と解ってはいるのです!
解っているけど身体の辛さに負ける根性なしですえーんえーんえーん