masaです爆笑





今朝はご主人様もお休みだったのでノンビリモードでam10:00過ぎに近所のコメダ珈琲コーヒーに…
いろんな話をしているとご主人様が
くま「箱根神社行きたい!
ニコニコ「運転手は君ダヨ🎵」
くま「任せなさい!!💪」
と昼過ぎから箱根にGO🚗💨
ナビ見るとpm3:45到着予定キョロキョロ
渋滞も無くノンストップで予定時間に到着神社



↑のお二人さん関係ありません🙇

無事お参り拍手を済ませておみくじを引いたら二人とも大吉キラキラ
それぞれに当てはまる良い内容富士山
御守りを買おうと思ったけど混んでいたので下の入口でも買えるからと
降りて行ったらちょうど閉店ガラガラアセアセヤバいガーン
もう一度 参道を上がり無事御守り購入出来ましたてへぺろ

他にもいくつか買いましたョチョキ

1日に2回もお参りしちゃったけど良かったのかなキョロキョロアセアセ

その後 くま「大涌谷の黒玉子食べたい音符」と言って車を走らせたけど さすがに間に合わずくまガーン

くま「帰りは山梨経由でほうとう食べよう☝️」
めげないくまですえータラー

山梨のほうとうを食べ大満足のくまルンルン
先ほど無事帰宅しました🏡

くまに振り回された感満載の1日だけど…
楽しかったから良しとしましょうかねニヤリニヤリニヤリ