masaです爆笑


いつも見に来て下さりありがとうございます🙇




現在 凄い勢いで絶賛脱毛中くりぼーくりぼーくりぼー

土曜日にべリーショートにカットしてきましたハサミクシ
かりあげ君かこぼちゃんかという感じてへぺろアセアセ
それでもまだボロボロ抜け落ちてますチュー
今なら
このハゲ〜〜‼️ムキー
と言われても
それが何か!?!?グラサングラサングラサン
と言い返せますぞ爆笑爆笑爆笑


そこでケア帽子ハット
前回の脱毛時市販のを購入したけど一番安い物でも3000円前後ポーン
ダウン

これだけで外出する事は無いし家の中だけなら自分で作ってしまえ〜グラサン
と100均で日本手ぬぐいを購入して後は直線縫いだけで出来上がり爆笑
フェイスタオルでも作れますょ上差し
超簡単ですルンルン
下矢印

色柄も選べるし汗も吸ってくれるし洗ってもすぐ乾くし宅配のお兄さん位なら気にならないしてへぺろ家の中ならこれで十分OK

でも今回は眉毛も無くなりそうな勢いガーン
眉毛書くの苦手なんだよね⤵️💦💦
ちょっと勉強しなくては鉛筆🤓アセアセ


こうなったら脱毛🙄キラキラLIFEも楽しまなくちゃ……





やってられっか〜〜てへぺろてへぺろ