このピラミッド型の作品。
   
これが僕の作品第一号になりました!
 
顔料が青しかないときなので青一色ですが。
   
このときレジン液はダイソーのものを使ってました。その後レジン液によって仕上がりの差があることに気がつかされるわけですが。
   
第一号を作って、わかったこと。
   
やっぱり楽しい!
   
作品作るって本当に楽しいなってのが初めて作った感想でした。
  
このとき顔料はボトッとレジンに入れ込んだだけでしたが、ラメ入のお陰でボチボチ綺麗に見えた。
  
日向で置いてるとさらに側面が凹んだりして硬化って時間かかるんやなって~思ってた。
   
後々染料入れすぎで硬化しにくいってのがわかったんですが。
   
ほんと色々経験しないとわからんことばっかりですね(-_-;)
   
頑張って作っていこ!
   
ご覧いただきありがとうございました(*´-`)