初めまして、ご覧いただきありがとうございます!

 

さて、そもそものきっかけはYouTubeのUVレジンの作品制作動画でした。

 

何気なく関連動画で上がってきた動画を見てこれ俺にもできるんじゃないかな?そう思ったのが始まりでした。

   

動画を見た次の日、手芸店へ行き店員さんに「初心者用のレジン入門キットとかないですか?」と尋ねると「プレゼントですか?」と聞かれる私。

  

「いえ、自分用です」と答えると店員さんが色々教えてくれて、材料一式を購入して帰宅しました。

   

まず慣れないとな~ということでダイソーでもレジン液を購入し制作を始めました。

   

ということで、初めてのブログになりますがこれから色々書いていきたいと思います。

  

もしよかったら見て行ってくださいね|・ω・)ノシ