はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


また怒られたシラー


高校受かったら金全部出してやる?


たしかに嬉しいけど、どーせは全部なんて無理なんだし。


高校は絶対に受かってみせる、なにがなんでも


そしてあいつを見返す

はぁガーン
気分がダウンダウン

なんか色々ありすぎて
つかれたガーン

一平には感謝パー

って事で今大崎を出た

川口へ
tatu-yaaさんのブログ-F1000133.jpg

今日は出願だったぁ(@_@)


結構きんちょーした!


でも絶対受かって、三人で、長崎行くぞ!!!!!!!!!!