最近寒い日が続いてたけど、今日は秋晴れ!?なんか気持ち良さそうな天気(^^)

でも、あたしは今日は休みで、家から一歩も出てないあせる

ビックリマーク車にガソリン入れてこなきゃガソリンスタンド

あたしは、あのガソリンのにおいが好き

しかし、最近はセルフが増えたね~ガソリンスタンド
自分で詰めるのは楽しいけど、冬は…寒いからやだな湜
あ゙~…もう2~3ヶ月もすれば雪降る…雪

冬が来る前に秋を楽しまなきゃ音符

スポーツの秋…無理
芸術の秋…先日、陶芸してきたチョキ
食欲の秋…食欲ありすぎビックリマークヤバイケーキケーキケーキケーキケーキコーヒービックリマーク

ダイエット出来そうないから、食べ過ぎてお腹こわすしかないか(-_-;)
-- ここにピグ画像が表示されます -