こんにちはタツノコです。

 

夏休みも残り少なくなってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東京は、暑いですね。
蒸し蒸しです。

 

というのも、昨日佐渡から帰ってきたばかり。

佐渡は本当に雨多くて梅雨のような、もしくは秋の長雨か?

というような天気が多かったのですが、

とにかく涼しく過ごしやすかったです。

日中晴れて汗ばむ陽気になっても、夜は涼しい風が吹き込んできて気持ちよく眠れました。

 

今年に入って佐渡移住へ向けて本格的に動き始めましたが、

予定では来年の夏頃をめどに移住しようと思っています。

できれば小学校が夏休みのうちに。

と、いうことは、、

ちょうど一年後ということになるんですね。

ついに東京から離れるのか〜

感慨深いです、いろんな意味で。

 

一年切ったということで、

これから移住に向けて気づいたことなど、書いて行けたらいいなと思います。

(家の前に広がる夕日、最高の眺め。)

ところで今回の佐渡、最後の1日はとにかく穏やかで、

快晴、風も波も穏やか、極め付けは夜。

✨満天の星空と天の川✨

人生一の星空かも。

あの星空だけでも一見の価値ありです。

(ご近所のひまわり🌻写真スポットにいい感じ!)

 

via Kyou mo 二胡 hiko!
Your own website,
Ameba Ownd