昨日は待ちに待ったわんにゃんドームでしたニコニコ


沢山のキャバちゃんに無事に会えるか心配でしたが、

も~ハーレム状態で天国でした~


みなさんに会えてうれしかったです~


さすけ君・・・・実家のわんこの名前と同じだったので嬉しかったです~

リロちゃん・・・・ママさんの方を見上げてク~ンク~ンと甘え鳴き、かわいい~

モカちゃん、マロンちゃん・・・・ず~と、お会いしたかったです~子供の年齢も近いので

               また、お話したいです~ 

しゅう君・・・・・パパさんのお膝に入ってマッタリしてる所、大物とみました・・・

ももちん・・・・一番最初からお会い出来てたのに写真がなくでごめんなさい 

キング君、レオ君・・・遠くからお疲れさまでした・・・ルビー色のわんちゃんに会えたのは初めて

             だったので嬉しかったです~

りんちゃん・・・・パパさん大好きなのが、よく分ります~奥さん、気さくでお話楽しかったです~

ラブちゃん・・・・・大きな鈴を付けてかわいかったです~


まだ、まだ、お会いした、キャバちゃんも見えますが、

沢山、写真を撮ったつもりでしたが、良いのがあまりなく、ごめんなさい・・・・



ベルの毎日~♪
う~ん、わんちゃんのお名前が思い出せない。。。。

でも、抱っこしてる方はハンターさんのお嬢さんだと思います~
ベルの毎日~♪
う~ん、またまたお名前が・・・・ 


ベルの毎日~♪
あぁ~また、お名前が~


ベルの毎日~♪
 


ベルの毎日~♪


ベルの毎日~♪

わら、わらと総勢15匹~

あゆかんさんのご主人、鵜飼状態でお手数かけました

ありがとうございます


また、お会い出来る事、楽しみにしています~ヽ(^o^)丿