朝晩、ずいぶん寒くなってきましたねかお


我が家の1年分のお米が来ました・・


知り合いの農家さんから


格安で分けて頂いて


家の中まで運んでいただいています

とても、30Kは持ち上がらないので

ありがたいです・・・・ラブラブ!




ベルの毎日~♪
 

4人でこれだけ食べないですよ~


おじいちゃん達分も入ってますおにぎり

床が抜けないかしら・・・・叫び


玄米なので家の精米機でガァ~と音を立てて精米します


そして今日、ベルのご飯も来ましたわんわん



ベルの毎日~♪
 

ブリーダーさんから業務用を分けてもらってます

15Kで半年あります


ベルの毎日~♪
 

お腹の調子もよく、

他と比べて安いのか、高いのかもよく分かりませんが

エサを変る勇気もなく、(体調が悪くなってしまっては、怖いので・・・)

ず~と、このエサです。

油断してるとすぐに太りますが、

ブリーダーさんが言うには、無駄なカスが少なく

ウンピがデカクないそうです・・・・


配達が間に合わなくて、その間、違うエサをあげてたら

やはり、何回も、おトイレするし、量も多い・・・・ガーン



ベルの毎日~♪
 

これで半年、安心ですわ~ドキドキ