毎日、毎日暑いですね~あせる


子供と主人が帰ってくるまで


エアコンは我慢します~


私、一人だと、なんだか申し訳ないような・・・・


調子の悪い時はちゃ~んとエアコンつけますよ~グッド!


今日は皆さんのブログを拝見して


私も買っちゃいました~ニコニコ



ベルの毎日~♪
 

みんな、かわい子ちゃん、ばっかり~


どのページを見てもキャバちゃんだらけで


ウハウハです~ドキドキ


そして~
ベルの毎日~♪
 

ペット博の前売り券も買いました~


今回、むすめちゃんは部活の試合のため


行けません・・・・寂しそうでした・・・


次回、連れて行ってあげようと思います。


毎年、この時期なのかしら~?


部活の試合も毎年この時期です・・・

 

試合の後、3年生のお別れ式みたいな会があります~


いつも連帯責任、先輩を敬う、一致団結、素敵な仲間~


私の憧れだったスポーツ部でがんばってる。むすめちゃん


「がんばれ~」 健康で素直でいい子です・・・


でも、もうちょっとでいいのです・・数学、がんばりませんか~


もう、ちょっと、いやいや~かなり、がんばれ~


今日、帰って来たテスト、母はめまいがしそうでした・・・叫び


本人いわく数学はもう、諦めてると言っていました・・・・ガーン

  

話が段々それてきました~


急に暑くなったので体調のお悪い方、


無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね
ベルの毎日~♪
 

ちゃんと休んでね~♡ byベル