毎日、蒸し暑いですね~かたつむり


月曜日は代休だったので


むすこ君、ベル連れて


モリコロパークに行ってきました~ニコニコ



ベルの毎日~♪

ラベンダーがきれいに咲いていました


辺り一面、良い香りで癒されますが・・・・


ミツバチもたくさん飛んでますハチ



ベルの毎日~♪
 

うちから公園まで30分ぐらいで着きますが

初めてベルを連れていきました・・・

私、ベルがうちの子になって4年になりますが

少し、距離を置いて付き合ってた所がありました。

何年かたって、ベルが虹の橋を渡ってしまった時

私が立ち直れなくて生活に支障がでたら・・・・と

考えると怖かったんです・・・

でも、数か月前にベルの調子が悪くなった時、

私はベルと何にも思い出がない~!!

と、今更ながら思い、今では、いろんな所に

連れて行ってあげたいな~と思うようになりましたニコニコ