今日はこの辺り蒸し暑いですあせる


少し前ならすぐに片頭痛に


なるのに、この頃、体の調子がいいので


ありがたいです~ニコニコ


うちのむすめちゃん、どんどん成長期です~


横に・・・・シラー 基本的にはいいのです~


大きな病気もなく、お年頃なのでいろいろありますが、


仲のよいお友達もいて~


でも、つい、数ケ月前まで着れていた物が


小さくなり・・・・そんな服ばっかりです


なので、もうレディースのLを買いました~


流行りもあるかと思うけど3年は着てちょうだい~ワンピース


むすめちゃんか選んだものです。



ベルの毎日~♪
 

白のスカート・・・・汚れるじゃ~ん


と、思いましたが、気に入った物なら


長く着てくれるよね~ニコニコ

ベルの毎日~♪


むすめちゃんの手だけを異様になめるベルですドキドキ