うちの半日陰の庭ですクローバー



ベルの毎日~♪
 

真ん中のこんもり茂っているのは、


うちに来て3年になりますが


1度も花を咲かせたことのないアジサイですあじさい


購入した時には白い花を付けていたような・・・


なので今年の春に地植えにしてみました。


来年は咲いてくれるかしら楽しみに


待つ事にしますニコニコ

ベルの毎日~♪


オクラハマがきれいに咲いてくれました。


去年、岐阜のバラ園で主人が買ってくれましたドキドキ


良い香りがします。育てやすいそうです。


確かに虫は付きませんが、すぐにうどん粉病になります・・ガーン


冬に地植えにしてみようと思ってますブーケ2