周りを気にせず続けてる事~ソロ活? | tatu-kuu(車いすおばあちゃん)

tatu-kuu(車いすおばあちゃん)

好きなことをして
誰かに喜んでもらえて
毎日ワクワクしたい
お出かけ大好きな
おばあちゃんです!

周りを気にせず続けてる事

#周りを気にせず続けてる事

 

ソロ活でしょうか?

ずっと

何をするのも

誰かと一緒だったけど

家族、友人、職場の人など

 

ソロ活

電動車いすで走っていると

信号待ちのドライバーさんの

注目の的

「あの人大丈夫かな」

「一人で大変だな」

「家族とかいないのかな」

 

まあ、私が車を運転していて

車いすの高齢者が一人で走っていたら

同じように心配するかもしれません

 

私がそちらを見ると

慌てて目をさらす方もいらっしゃいますが

ばっちり目が合うこともあります

 

わたしはなんだかおもしろくなって

にっこり笑って

「ありがとうございます」

「ご心配なく!」

「楽しんでいますよ~」

叫びます!

 

心の中で(*^^*)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する