#値上げによる家計への影響 終 | tatu-kuu(車いすおばあちゃん)

tatu-kuu(車いすおばあちゃん)

好きなことをして
誰かに喜んでもらえて
毎日ワクワクしたい
お出かけ大好きな
おばあちゃんです!

値上げによる家計への影響

 

はい、ビリビリリハビリの日です。

朝、雨模様でしたのでタクシーをお願いしました

時間がなかったので車いすのまま乗れるタクシーがなかったら

ジャパンタクシーに挑戦しようと思い

「よし!」と

覚悟してタクシー会社へ電話をしたのですが

なんと、あっさりと車いすのまま乗れるタクシーが手配出来てしまいました。

ちょっと気が抜けてしまいました

 

時間がなかったのでそのまま素直に

「車両指定料金」をお支払いして利用させていただきました

 

 

お花見しながらリハビリへ

 

「帰りこそタクシー乗り場に並ぶぞ」

と勇んで帰ってきましたが

駅を出ると、雨もやみ、ちょうどいいバスが停まっていたのです

135円の誘惑に負けてバス停へ向かってしまいました

 

始発のバスセンターなので、

顔見知りの運転手さんが2,3人集まって

わいわい乗せてくださいました

いつもお世話になります、感謝です。

 

なので、車椅子おばあちゃんのタクシー挑戦は

また次の機会のお楽しみになりました

 

ちょっと、戦闘意欲が落ちてきた車椅子おばあちゃんです

まあ、そのうちにやってみます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する