田舎へ帰省した日、弟夫婦に誘われて素敵なレストランで食事をした


雰囲気がとても素敵…


ネオンのRKはRoof Top kitchenの意味


ピッツァが美味しくて、美味しくて


デカイやつを2枚ペロリと平らげた


ピールやワインがすすむし、風がまた心地良いし、久しぶりの弟夫婦との会食は幸せでした



翌日の昼、家族で久しぶりの外食


久しぶりの再会に母も終始笑顔で、


あんなものや


こんなものや


そんなものを


美味しくいただきました


これ何だっけなぁ、めちゃ美味しかった


とうもろこしの炊き込みご飯に


最後は小倉アイスと抹茶ババロア、いそがいさんいつもありがとうございます、ご馳走さまでした


その夜は弟夫婦と恒例のJUJUのライブへ


今回も良席


チケットに関しては、嫁さんの引きは…最強


楽しい週末を過ごす事が出来て感謝です!


懐かしい昭和のカヴァー曲がたくさん聴けて、良かったなぁ…ライブへ行けた事、本当に嬉しかった!