八幡浜 地域ブランドサミット | ドンたっちょのブログ

ドンたっちょのブログ

有田市のB級ご当地グルメ「たっちょほねく丼」の会「有田たっちょほねく丼食べよら会」のキモゆるキャラクター(ドン、たっちょ)がつぶやくブログです。

17日日曜日 四国 愛媛県八幡浜市で

 地域ブランドサミットがあったっちょ!

 ちょっと遠かったけど楽しかったよ~~



ドンたっちょのブログ



くまモンなど ゆるきゃら 集合!!



ドンたっちょのブログ

ドンたっちょのブログ

B1グランプリの上位メンバー 横手やきそばや津山ホルモンうどん、富士宮やきそば


も参加していたっちょ!



ドンたっちょのブログ


負けないで頑張って売ったっちょ~~!!



ドンたっちょのブログ

ドンたっちょのブログ