ブログ更新は、昨年5月以来。

 

継続的に放置しておりますが、皆様がたのブログは拝読させていただいております。

 

さて、引き続きですが名古屋におります。

 

まだまだコロナ禍の世の中

 

早く日常に戻りたい。

 

また海外行きたい。

 

いろいろと出来ていないことがたくさんあります。

 

また4月くらいにどうなっているかですが

 

日々やれることをやっていこうと思います。

 

名古屋に来て少しの時間エアロやることもありましたが、

 

継続的にジムへ通うという環境にならず、

 

週末で仕事が休みの時は東京に戻ったりしているので

 

ジム入会とまではいかず、

 

家で、switchやってフィットボクシングやってカロリー消費しようと思います。

 

ではでは。