気が付くと3か月経っていますね。

 

前回の更新が8月15日だったので、またこの間の3か月は色々なことがあり

 

あっという間に時間が過ぎ去っていき、時間を作れないという言い訳をもとに

 

ブログも更新せずといったところです。

 

さて、今月の11月もそろそろ終わってしまう中ですが、

 

ジムへは、ホームジムと浦和の2か所で2回しか行けないまま終了です。

 

ホームジム土曜日のZUMBAはいつぶりだろ?

 

3年ぶりくらい?でもジム入会時に参加していたプログラムはふらっと参加しても

 

特段何も抵抗なく参加できるのが良い気がします。

 

で、エアロも今月は久しぶりでした。

 

やっぱり運動しないとね。

 

仕事ばかりして視野が狭くなっているのは絶対にダメ。

 

運動したり、本を読んだり、プリペート充実させたり、その辺とっても大事です。