前回ブログタイトルは、

「あやうく2か月」という内容でしたが、

 

今回は2か月以上経過してしまった。。。。

何がというと、ブログ更新する期間がです。

 

さて、久々に本日はエアロを昼と夜2つやりました。

いつ以来だろう?

 

かつては場所を変えて色々なお店でリトモス、エアロなどやったものですが、

今となってはホームジムしか行っていないな。。

 

さて、この2か月間ですが、

仕事が忙しい以外にも日々色々なことが変わったりしています。

 

進んでは下がってといったところで結局変わっていないように思えたりしますが、

その進んでは下がっての中で自分自身が色々と経験を積むことができているので

私自身の中では成長できているはずです。

 

日々時間がないなかでも周りの方々に良くしていただいているのが感謝!

 

これからも頑張ります(^^)/