平日休みの過ごし方として、


午後は整体へ行って身体のケアをして休憩ひらめき電球


夜はやっぱりエアロがやりたくなって、青山でエアロミドルジョグのレッスンへ参加音譜


この時間はめちゃくちゃ汗をかけるので良いですねあせる


そしてmen's率高しビックリマーク


コリオは先週よりも手の動きが多く加わっていた気がしますが、最後の方になってからようやく慣れてきました。


もう少しやりたかったな~クラッカー


手の動きが加わると難しいけど、慣れていけばもっと面白くやれる気がしますニコニコ


来週は会社終わったらまた来てみようかな。


そのときは、準備運動の一部にある、手と足を交互にタッチするやつをうまくやりたい。


あの動きがうまくいきませんガーン


鏡越しで先生に見つかって笑われるししょぼん


無理しない程度にやっていくことにします。



明日は、エアロスターとRITMOSの予定ニコニコ