なんだかんだ、金曜日の夜に


会社から近い、聖路加のジムへ行ったのは久々でした。


ZUMBAファンキーとバーチャルボクシンググローブの2本です。


ZUMBAはどんどん人が減っている感もあり、、ちょっと雰囲気も微妙な感じでしたが、

これはこれで普通に踊ることができました。


あまりに前方に人がいないので、しょうがなく前へ行きましたが、これからはもう少し、やる気なしスペースで、もっと力を抜いて踊るようにしたいと思います。


最後は目的のバーチャルボクシンググローブ


めっちゃ動いて良い汗をかくことができました。


やはりこのレッスンは楽しいし、鍛えている感があり、

身も気も引き締まるので、継続して参加しようと思います音譜



さて、そんな帰り、


油断した(注意散漫になったせいか)


地下鉄を逆に乗りました。


もっと早く帰れるはずだったのに、大失敗汗汗


こういう時はもっと自分自身、気をしっかりして頑張っていかなくてはいけないですね