昨日の火曜日、


久々に、ZUMBAとエアロアドバンスのふたつのレッスンに参加することが出来ました。


ZUMBAは時間が大きく変わったため、


参加しているメンバーはほとんど違います。


先生によって、ZUMBAのやりかたなど全然違いますが、

それぞれ楽しい部分があって参加していると楽しく感じます。



そのあとは、本番のエアロアドバンス!


4週目にしてついにできた!

※いや、できたはず。


もちろん途中でミスることはありますが、最初から最後まで気持ちよく動けたのは初めてだった気がします。


エアロやって10か月だけど、、、


アドバンスで達成感があったのは初めてだったので、一応記録に残しておこうと思います。


以上、自己満足のブログでしたが、


エアロの中級クラスでもついていけないことは多々あるので、引き続き頑張っていこうと思います。