今日は午前中に「準確定申告」を終えて、


午後は本を読んだり昼寝したりして、身体を動かしていないなぁという感じだったので、


急に青山にあるジムへ行くことにしましたジム


初めてのお店で、場所は分かるものの、


どこに何があるかなど少し不安でしたが、

ホームジムでお知り合いの方とお会いできたので一安心ひらめき電球



今まで行ったジムの中では、一番狭いジムだったかと思いますが、


スタジオの中にも真ん中後ろに柱があってビックリでありましたえっ


さて、青山へ行った目的は「エアロミドルジョグ」に参加する事エアロ


今月初めに聖路加へ行って、

3本目のエアロミドルテクニックに参加した際に途中で体力がなくなり、

ダメダメになったので、再チャレンジをしたかったニコニコ



今日は要所要所で適当にやりながらも楽しく動けたので良かったです音譜


最後に4面で回されるとやっぱり混乱してしまうので、まだまだ努力しなくちゃいけないと感じます。

毎回ひとつめのコリオで一部欠けるカゼ


最初の準備体操で先生ひとりで笑っていたのは、、、

あれ、、自分のせいなのかな。。

なんかひとりずれて違うことやっていた気がします。



それにしても「ホンコマ」構成比が10%強ビックリマーク

アウェー感はなかったし居心地もよく素敵な時間でしたクラッカー


帰りも、車で自宅まで送っていただき、本当にありがとうございました音譜


これからも会社が終わったあと、19時50分開始であれば行けない時間ではないので、また行きたいと思います音譜