今日は昨日からの微妙な体調不良&少し左ひざが痛いためあせる


無理をせず、ホームのジムで筋トレ&ストレッチのみやりましたやせる?


金曜日の夜にホームジムへ行くのは3月以来ビックリマーク


すごい久しぶりです。


今までは恒例のリトモスSkypeがあった時間だけに懐かしい空間でした。


そして、なんといってもホームジムの金曜日夜は人がいないガーン


筋トレエリアもすごい空いていて、ある意味快適でした音譜


かつてリトモスのレッスンへ参加していた人は3名くらいしかいなかったなぁ。。


その他の人はみんなお休みか自分みたいにどっかへ行ってしまっているのかな?


空いている空間で身体を動かすのも悪くありませんね。


体調が万全であったならば、ボクシングのレッスンへ出たかったわグローブ