今日は誕生日でした音譜


おめでとうBD cake*


またひとつ年をとりましたねガーン


そんな誕生日は


普通に会社へ行って、


1時間近く残業をして、


帰るという感じ得意げ



帰宅後はエアロアドバンスやって、よく身体を動かしました。


今月のコリオは比較的簡単ですが、


今日は先生がいつもより気合が入っていたこともあり、かなり早いペースで動いていきました。


そんなエアロアドバンスに最後までついていけたので、よい誕生日であったと言えるかもしれませんねニコニコ



また父が死去してからちょうど100日です。


いつもは今年に入って早いな!って振り返ったときに思うのですが、、、


今年に限っては、まだ5月なんだな、と感じます。

色々と忙しかったからね。。


今年も良い一年にするために、前へ一歩ずつ前進していけたらと思います。


皆々様、引き続きよろしくお願いいたします。