週末の土日が二日ともお休みというのが今月最後汗


来月はあるかどうか、わかりません。。



この二日間は、ジム以外にもやることをやっていた気がしますひらめき電球


そんなジム以外のことはさておき、


スタジオプログラムは、


エアロミドルテクニックエアロ

ステップベーシックステップ台

ZUMBAベイビー

RITMOSSkype

バーチャルボクシンググローブ


その他には筋トレは充実した数はこなすことはできずでしたが、スタジオでレッスンが始まる前など、腹筋の運動をやったりで何とかカバー腹筋


エアロミドルテクニックは今月1週目(前週はイベント)であったため、比較的難易度は低め。

キックボールチェンジのタイミングをうまくつかめればOKビックリマークという感じでした。

来週から強度が増すようですが、残念ながら今月はもう出ることができず汗


ステップベーシックは、初級ではなく初中級という感じ目

台を飛び越えたり回転したり、動きはゆっくりでしたが十分に汗をかける内容でした。

来週からどうなるのか楽しみですが、これも今月はもう出ることができず。。汗


ZUMBAは相変わらず強度抜群ビックリマーク

目指せ1000キロカロリー消費!と掲げているだけあってメッチャ動くニコニコ

ZUMBA&ボディーシェイプサーキットという感じで、とっても汗をかきながら筋力UPもできますね。

でも残念ながら今月はもう出られず。。汗



RITMOSは、相変わらずスタジオ内が満員に近い。

先週は聖路加へ行ったので、2週間ぶりかな?

少し体調が悪いか、いつもみたいにいじってこなかった気がします。

それなりにみんな慣れてきたからかもしれませんが、かっこよく踊る部分を指摘してくれるのでそういった部分はとても良いですね。

これも来週は仕事なのでお休みです。。汗


バーチャルボクシングは2週間出られずにいたので、、参加しようと思って新宿へビックリマーク

このレッスンに参加すると、身体にキレが出て、終わった後もスッキリするので大好きです

今度は平日夜のレッスンに参加しよう音譜


そんなこんなで前向きに仕事するパワーを蓄えたので、また明日から頑張ります


ちなみに明日から来週の火曜日までお休みが1日しかありませんガーン